« 水遊び | トップページ | ちょっと涼しい »

2010年8月18日 (水)

今日もお友達と

Img_1859Img_1860

今日も午前中からお昼持ち寄りでお友達のお家へ遊びに行ってきましたhouse
何を作るか迷ったのですが、簡単なスパニッシュオムレツをオーブンでさっと焼いて行きましたcoldsweats01
あーたん達ちびっこ合わせて子供6人sweat02
本当にうるさい&大騒ぎでやまかのママさんには申し訳ないdespair
でもお友達と遊ぶのが大好きなけいたんは本当に帰るまでハイテンションで遊びまくりsweat01
途中でママに怒られて拗ねてもまた何事もなかったかのように遊びだすdespair
楽しいのはいいけど、小さい子もいるし振り回して危ないおもちゃはいけないと帰ってからよく言って聞かせましたが...。
とっても美味しいお昼ご飯を頂いて、たくさん話してママもとっても楽しい時間でしたnote
あーたんもまたお昼寝無しで遊び倒し、大満足だった様子wink
本当、大人数でお邪魔しましたcoldsweats01

そして夜ご飯を食べていると宅急便がpresent
何かと思ったら、パパがドコモの夏のキャンペーンに応募していてパナソニックのナノケアが当たりました~shine
パパってくじ運あるらしく、ちょこちょこ当たってますflair
もう少し涼しくなったらお肌と髪に潤いをと使わせていただきますsmile

« 水遊び | トップページ | ちょっと涼しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36240945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお友達と:

« 水遊び | トップページ | ちょっと涼しい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ