« 夏季保育スタート | トップページ | こどもの城 »

2010年8月 6日 (金)

2歳検診

今日は暑い中、けいたんも連れてあーたんの2歳検診に行ってきましたdash
案の定、歯科検診から泣きだし、身体測定も泣き、まったくけいたんはこういうときに1度も泣いたことないのにあーたんはダメみたい...。
でもま~虫歯も無く、身長も体重も大きめだけどバランスがとれているからいいとのことthink
そしてけいたんは歯科衛生士さんや保健婦さんに何度1年生?と聞かれたことかcoldsweats01
最近また背が伸びている感じがしますsweat02
どこまで大きくなるんでしょうか...。
2010080611370000お友達と一緒に行っていたので、帰りは新しく出来た和食のお店でランチrestaurant
次の幼稚園でのランチ会に使えたらと、下見も込めて。
とっても美味しかったし広かったので有力候補になりましたgood
夕方から体操教室もあったので大忙しで1日終了sweat01
暑いし、疲れも倍増ですsad


Img_1834Img_1835

夜、クワガタのお部屋のお掃除と餌やり。
まったく弱虫けいたんがなかなかクワガタをつかめず、一苦労でしたdown
早く慣れておくれ...。

« 夏季保育スタート | トップページ | こどもの城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36077442

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳検診:

« 夏季保育スタート | トップページ | こどもの城 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ