« 今日もお友達と | トップページ | まだ暑い »

2010年8月20日 (金)

ちょっと涼しい

Img_1861Img_1862Img_1863

昨日、今日は少し暑さも落ち着きほっとしましたconfident
昨日は買い物の後、公園へsoccer
あーたんは大好きなたこさん滑り台をにーにと競うようにやっていて危ないったらありゃしないsweat01
おまけにブランコもけいたんが押しまくりこれまたヒヤヒヤsweat02
でもあーたんはスリル満点で大喜びhappy02
本当、勘弁して下さい~despair

そして今日は体操教室sports
子供たちの元気さとは裏腹にママ達はみんな暑さの疲れと、長い夏休みの疲れでぐったりdown
みんな思うことは同じのようでひと安心happy01
2学期はまた行事が盛りだくさんなので忙しくなりそうだし、ママは運動会の係もやらなきゃなので2学期もあっという間に終わりそうですsweat01

« 今日もお友達と | トップページ | まだ暑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36283118

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涼しい:

« 今日もお友達と | トップページ | まだ暑い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ