« 週末は | トップページ | 2学期スタート »

2010年8月31日 (火)

夏休み最終日

2010083016450000昨日も今日も暑いsweat02
昨日は買い物に行かなくてはいけなかったので、午前中買い物へ行き公園で水遊びをして帰ってきましたdash
あーたん最近、水遊びが大好きでなかなか帰らなくて大変でしたsweat02
そして夕方、けいたんもあーたんもぐずぐずうるさいので、早めに夜ご飯の準備をして公園へsoccer
5時前でもまだ暑かったけど、2人は楽しく遊んで夜も早く寝てくれましたsleepy
でも暑い中、ママはかなりぐったりdown

そして今日も朝からぐったりな暑さsun
少し伸び気味だったけいたんの髪を切ってもらおうと美容院へ行ったら結構混んでいたので断念down
やっと長い夏休みも終わり、明日の準備もして早々と寝てくれましたsleepy
明日からまた1号バスで早いので、気合いを入れて2学期も頑張らねばpunch


年中結構被る帽子drama
とくに子供たちは夏はもちろん、冬も風邪をひかせないために被らせているのですが、この夏は本当に暑かったので帽子が大活躍しましたcoldsweats01
我が家では子供達の帽子はいつもこのショップflair
なんと5つで2000円shine
とってもリーズナブルなのにしっかりした作りで、洗い替えもどうしても必要になってくるのでかなり重宝していますgood

« 週末は | トップページ | 2学期スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36459312

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« 週末は | トップページ | 2学期スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ