« 伊豆旅行最終日 | トップページ | 2歳検診 »

2010年8月 4日 (水)

夏季保育スタート

Img_1820Img_1822

8月1日~5日まで幼稚園の夏季保育happy01
午前中だけですが、幼稚園でプールをやってくれますsports
1日は日曜日だったのでパパとあーたんと3人で見学にeye
けいたんとっても楽しそうにプールで遊んでいましたnote

そして帰って来てからパパと遅くなったけど誕生日プレゼントを買いにpresent
パパにグローブとボールを買ってもらいましたbaseball
これでキャッチボールをするそうですwink
あーたんにはブロックを買ってきてもらったのですが、あーたんというよりけいたんが遊んでいます...。

Img_1831Img_1832

猛暑の中毎日プールを満喫しているけいたん、もう肩の辺りが日焼けで真っ黒sweat01
水中メガネも持っていき、楽しくてしょうがない様子coldsweats01
そんな中、またしても勝手にお友達と遊ぶ約束をしてきて、この間はお邪魔したので今日は家に遊びに来てもらいましたnote
幼稚園でも毎日一緒に遊んでいるお友達で本当に仲が良く、今日も1度も喧嘩することなく楽しく遊んでましたwink
下の子2人もお兄ちゃん達にくっついて一緒に遊んでるつもりcoldsweats01
あーたんも楽しくてよかったねsmile

« 伊豆旅行最終日 | トップページ | 2歳検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36029986

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季保育スタート:

« 伊豆旅行最終日 | トップページ | 2歳検診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ