« 久しぶりに | トップページ | たっぷりと »

2010年8月25日 (水)

いつまで暑いの???

Img_1870今日も朝から暑いsweat02
この暑さ本当にもうぐったりsad
でも今日はいろいろ用があったので3人で自転車で出かけてきましたbicycle
どうにか用を済ませ、最後にスーパーで買い物をしていたら偶然お友達に遭遇flair
すっごい立ち話しちゃいましたcoldsweats01
そしてけいたん、またしても自分で作る変なお菓子を買い、3時に大喜びで作って食べてましたdelicious
とっても体に悪そうだけど、子供ってこういうの好きなんだよな~と思いながらあーたんももらってhappy01
どうにかこの暑さが早く終わってくれればいいのですが...。

>最近ママももうあんまり若くないことをいろんな場面で多々思い知らされていますdown
そのひとつがお肌...。
若いころもそんなに焼いたりはしてこなかったし、特に問題はないと勝手に思っていたけど明らかに最近は頬のたるみとシミがsweat02
なので評判がよく、敏感肌でも大丈夫なドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を使っているのですが、なかなかいい感じですflair
少し頬がすっきりした感じがするのは自分だけcoldsweats01

« 久しぶりに | トップページ | たっぷりと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36356194

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで暑いの???:

« 久しぶりに | トップページ | たっぷりと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ