« ぶどう狩り | トップページ | 一気に涼しく...。 »

2010年9月19日 (日)

3連休は

20100918192600003連休の土日はパパのじーじとばーばのお家へrvcardash
従妹も来ていて、あーたんはちょっと一緒に遊んでみたりと子供たちの成長の速さを感じましたhappy01
けいたんはばーばにとってもお安い美容院まで連れて行ってもらい、助かりましたhairsalon
けいたんもう5歳なので2000円も取られるところ、なんと980円flair
これからパパの実家に帰った時に切ってもらうようにしましょうcoldsweats01

日曜はママの実家にも寄って帰ってきましたhouse

月曜日は行ったことなかった公園へsoccer
あーたんとけいたんは滑り台で追いかけっこをしたりして、2人で遊べるようになりこれからどんどんらくになるな~と嬉しくなりましたwink
ただ、まだ危なっかしいあーたんなのでけいたんについて行くのがかなりハラハラしますが...。


これから涼しくなってくるとまたレギンスが大活躍しますwink
ここのショップはお安い割に結構質もいいし、メール便対応なので今年も買おうかな~と思ってますnote

« ぶどう狩り | トップページ | 一気に涼しく...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36882837

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は:

« ぶどう狩り | トップページ | 一気に涼しく...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ