« けいたん復活 | トップページ | 久しぶりの公園 »

2010年9月 8日 (水)

リトミック

Img_1887昨日は久しぶりのリトミックnote
8月は1カ月お休みしていたので、久しぶりだったのであーたんかなりテンション低め...。
でも敬老の日のお手紙ということで、手形をとってお絵かきしましたpen
しかしせっかく作ったのに、帰ってからなぜかぐちゃぐちゃにしてるあーたんsweat02
まだまだこういうことがわかってないんだな~down

Img_1885そして今日は台風の中、幼稚園の運動会の係の集まりへrun
子供たちは別室で預かってくれるのですが、あーたんはもちろん一人じゃいけないdown
ずっとママの側にへばりついていましたcoldsweats01
でも久しぶりにクーラーなしでとっても涼しくて、夜もぐっすり寝れそうですsleepy
涼しくなったら、夏の疲れも出るし体調崩さないかが心配...。

最近、けいたんが欲しくてたまらない「瞬足」shoe
早く走れるとかいう宣伝もやっていて、お友達も履いているので欲しいらしい...。
なので運動会のかけっこで1番になったら買ってあげると約束しましたbleah

« けいたん復活 | トップページ | 久しぶりの公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36629023

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック:

« けいたん復活 | トップページ | 久しぶりの公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ