« 久しぶりの公園 | トップページ | みんなで風邪っぴき »

2010年9月13日 (月)

恐竜展

Img_1891Img_1894Img_1888

昨日はみんなで「恐竜展」へtraindash
久しぶりの六本木coldsweats01
おしゃれなショップの数々に目はおのぼりさん状態でしたが、もちろん子連れなので素通りdown
あ~ゆっくりウインドウショッピングでもしたいな~と本来の目的とは違うことを考えながら森アーツへshoe
チケットは前もって買ってあったのでよかったですが、チケット売り場は大混雑sweat02
夏休みはもっとすごかったらしく、これでもまだいい方とのこと...。
入ってみると、かなりリアルな恐竜達がお出迎えしてくれて、所々でシアターもやっていて、ママとパパはとってもおもしろかったですhappy01
けいたんはモニターに映る恐竜の説明がおもしろかったようですが、まだちょっとむずかしいのかなといった感じもありましたflair
あーたんはもちろんあんまりよくわかんなくて、ぐずぐずしたかと思えば「怖いね~」などと言ってみたり、モニターを食い入るように見てみたりといろいろな反応をしていましたcoldsweats01
やっぱり本だけじゃなく、こういうリアルな物を見せてあげることも大事なので、今度また機会があったら何か連れて行ってあげようと思いますwink

春に軽井沢に行ったときに泊まったホテル「ホテルマロウド 軽井沢」hotel
今日、母と電話で話していて母もお友達と泊まるとのことで、お食事もお部屋も駅からの距離もとってもよかったのでお薦めですwink

« 久しぶりの公園 | トップページ | みんなで風邪っぴき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36712279

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜展:

« 久しぶりの公園 | トップページ | みんなで風邪っぴき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ