« 恐竜展 | トップページ | ぶどう狩り »

2010年9月15日 (水)

みんなで風邪っぴき

2010091517580000月曜日の朝からけいたん鼻水&喉が痛いと言いだし...。
病院へ寄って幼稚園へ行かせたのですが、いまだ完治してませんdown
そして昨日の夜からくしゃみをしだしたあーたん...。
今朝にはくしゃみをしたら鼻水ドバッsweat02
ママも喉が痛くて病院へhospital
明日は遠足の予定だったのですが、雨の予報rain
今年はパパが休めないとのことなので、ばーばに来てもらうことになっていたので延期になると困るな~と思っていたけど、金曜でも大丈夫だとばーばが言ってくれたので助かりましたcoldsweats01
なんせあのブドウ園はあーたん連れていくには遠すぎるsweat01
本当にものすごく涼しくなったおかげで、みんな体調崩しまくりですbearing
猛暑の疲れも出る頃だと先生も言ってました...。


あーたんとけいたんが大好きな絵本
バムケロシリーズはママも大好きで全部持っているのですが、細かいところまでとっても凝っていてかわいさ満点flair
お話もむじゃきな感じで、子供たちも笑いながら読める本ですbook

« 恐竜展 | トップページ | ぶどう狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36758116

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで風邪っぴき:

« 恐竜展 | トップページ | ぶどう狩り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ