« 久しぶりの | トップページ | けいたん復活 »

2010年9月 4日 (土)

けいたんダウン

昨日はものすごく暑い中、お弁当スタートrestaurant
その上、引きとり訓練とやらで、幼稚園へお迎えに行かなくてはならず...。
そして夕方からは体操教室と、もうぐったりでしたsweat02
でも幼稚園は毎日楽しいらしく、運動会の練習も始まったようですhappy01

2010090514050000しかし今日朝起きると、お腹が痛いと言いだしたけいたんbearing
トイレに行くと、今度は吐き出してsweat01
完全に嘔吐&下痢状態...。
昨日はママもあーたんもおんなじ物を食べているのにどうしたかな~と朝一で病院へ連れて行ったらたぶん夏風邪だろうとのことhospital
夕方には少し熱も出たので、夏風邪のようですsad
ま~本人は結構元気なので大丈夫かと思いますが、早く治ってあーたんにうつらなければいいのですが...。

なので昨日はつまらないというけいたんに大好きな雑誌を買ってきてあげましたbook
けいたんの大好きな「てれびくん」
また今回も作る付録が多くてsweat01
でも本人は大喜びで遊んでくれているので、ま~今週末は出かけられないしいいかなcoldsweats01

« 久しぶりの | トップページ | けいたん復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36552786

この記事へのトラックバック一覧です: けいたんダウン:

« 久しぶりの | トップページ | けいたん復活 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ