« けいたんダウン | トップページ | リトミック »

2010年9月 6日 (月)

けいたん復活

2010090709120001日曜日の夜にはけいたんすっかり元気になり、おうどんもたっぷり食べれましたhappy01
ただ、土日寝ていたし、嘔吐下痢で体力消耗しているのに炎天下の中運動会の練習はちょっと心配だったので今日はお休みさせましたdown
しかし皆勤賞が取りたかったけいたん、かなり残念そうでしたが、こればかりはしょうがないcoldsweats01
とっても元気で1日過ごしましたgood
病院の先生からもOK出ているので、明日は元気に行けるでしょうdash
今のところあーたんにもうつってないようなのでよかったconfident

とにかく暑くて、1号バスと早いので朝はもうこれ1本でバス停に言行ってますcoldsweats01
日焼け止めも入っているし、オールインワンのファンデーションなのでかなり重宝していますgood

« けいたんダウン | トップページ | リトミック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36588212

この記事へのトラックバック一覧です: けいたん復活:

« けいたんダウン | トップページ | リトミック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ