« 2学期スタート | トップページ | けいたんダウン »

2010年9月 2日 (木)

久しぶりの

Img_1880Img_1881

今日は高校時代からのお友達と久しぶりに遊んできましたnote
けいたん、幼稚園から帰ってからだったので午後だったのですが、同い年のお友達とたっぷり遊べてかなり楽しかったようhappy01
お友達のお友達も一緒に遊んでもらい、けいたん「新しいお友達が出来て嬉しい~」と喜んでましたwink
マンション内にあるキッズスペースがかなり広いので、思いっきり走りまわったり出来てあーたんも同い年のお友達と一緒に走ってみたり、靴で遊んでみたりと2人共夕方6時までたっぷり遊ばせてもらいましたup
ママも久しぶりにいろいろ話が出来てとっても楽しかったですnote
じゅんママさん、今度は家にも遊びに来てね~happy01

そしてけいたん、お弁当が足りないと言いだし...。
今まで普通の1段のお弁当箱を使っていたのですが、さすがにたっぷり遊んで1号バスで朝ごはんも早いと足りないかな~とはママも思ってましたcoldsweats01
なので新しく購入したのがこのお弁当箱riceball
どのお弁当箱がいいと聞くのも野暮でした...。

« 2学期スタート | トップページ | けいたんダウン »

コメント

この前は、突然のお誘いにも関わらず、遊びに来てくれてありがとうheart01
じゅんものんも、たくさん遊べて、とっても楽しかったみたいwink
私も、久しぶりにおしゃべりできてうれしかったよ~kissmark

けいたんの夏風邪、すぐに治ってよかったねhappy01
まだまだ暑い日が続きそうだから、お互いママ生活がんばろうねscissors

じゅんママさんへ

こちらこそいつもお邪魔させてもらってありがとうhappy01
子供たちも私もとっても楽しい時間でしたnote

また夏風邪がはやっているみたいだし、お友達の話では横浜の保育園ではもうインフルエンザ出てるってshock

本当いろいろあるけど、お互い頑張ろうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36524097

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 2学期スタート | トップページ | けいたんダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ