« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月13日 (水)

リトミック

Img_1932昨日は運動会延期の為、けいたんの幼稚園はお休みsweat02
なのであーたんのリトミックに一緒に行ってもらうことに...。
ママはすっかr忘れていたのですが、お友達のママからハロウィンやるってメールをもらったので簡単な仮装用の飾りを持って行きましたnote
最近、あーたんは最初から最後まで結構楽しめるようになってきたので昨日もハロウィンのカチューシャを付けて、飴のネックレスをみんなで作って歌いましたhappy01
けいたんは物珍しそうにどうにかおとなしく見ていてくれてよかったcoldsweats01

Img_1934その後、そのままお友達と一緒に公園でお昼を食べて遊んで帰ってきましたdash
帰って来てからもけいたんの遊んで攻撃に耐えながら(ママとけいたんで作ったオーズ)どうにか1日終了paper
なんだか月曜日の運動会から疲れが抜けない1日でしたsweat01

2010年10月11日 (月)

運動会

土曜、日曜とあいにくの雨で運動会延期...。
やっと月曜日は晴れて、6時起きで準備sweat01
今年は午前中だったので8時15分集合coldsweats01
みんなで早起きして張り切って行ってきましたdash
ママは競技補助の係だったので、最初から最後まで結構忙しかったのですが、席がテントの中だったのでものすごくいい位置で見ることができましたgood
ただ、日差しがものすごくてかなり日焼けしましたが...。

Img_1926Img_1921Img_1929

さてけいたん、前日にパパとかけっこの猛特訓をしてかなり頑張っておしい2番coldsweats01
とっても早いお友達に昨年も勝てず、今年も残念でしたdown
でも玉入れ、綱引きは両方勝てたようで本人は満足だったようですhappy01
ママとのフォークダンスにパパとの騎馬戦も楽しくできましたnote
あーたんも未就園児のお土産拾いに参加wink
ちゃんとお土産を取りに行って、パパのところに帰っていきましたpresent
かなり暑かったですが、無事に終わりひと安心ですconfident

これで後は引っ越しに向けて大忙しの毎日に突入ですcoldsweats01

2010年10月 7日 (木)

予行練習

2010100711370000先週雨で延期になった運動会の予行練習shoe
ママは競技補助係になったのでかなり大忙しsweat01
でもあーたん連れ...。
幸いにもお友達がみんな下の子連れで、おまけに係じゃないお友達も観に来たので、あーたんをみていてくれて本当助かりましたcoldsweats01
ま~暑い中、親子競技などにも駆り出され、こんなによく動いたの久しぶり!!!という感じで、結構楽しかったですhappy01
おまけにけいたん達の競技もゆっくり見ることが出来たのもよかったgood
なんか土曜日は雨の予報になってたからまたまた延期かな~down

2010年10月 6日 (水)

忙しくて

2010100610340000実は我が家、10月22日に引っ越すことになりましたcoldsweats01
なので毎日がバタバタsweat01
手続きもたくさんあり、決めなくてはいけないことも山ほどあるけど、日中は子供たちがいてなかなか進まず、夜やろうと思っていたら疲れて一緒に寝てしまったりと大丈夫か不安になるほど...。
そんな中、月曜日は家の中の整理をして、火曜日は午前中リトミックでそのまま幼稚園のランチ会の幹事の打ち合わせ、そして今日は午前保育で帰ってきたけいたんがまたお友達と約束してきたのでお友達と遊んでと、バタバタの毎日ですsweat02
でもけいたんは毎日運動会の練習頑張っているようで、どうにか延期にならず無事に終わってくれればいいのですがお天気が心配...。
あーたんは相変わらずマイペースに大好きなトトロを観たり、公園で遊んだりしていますnote

2010年10月 3日 (日)

週末

2010100211300000昨日はけいたんとパパは大学野球を観に神宮へbaseball
ママとあーたんは買い物がてら公園に寄って遊んで、モスでランチをしてきましたnote
最近はもう2人でランチもできるようになって、本当に大きくなるのは早いな~とつくづく思いましたconfident
とってもお天気がよかったのでけいたんとパパは日焼けまでしちゃったみたいcoldsweats01
でも楽しかったね~とけいたんは大満足でしたflair

そして今日はいろいろ用事があったので、けいたんのつまらない攻撃に耐えながらどうにか用を済ませたらもう夕方sweat01
おまけにけいたんお腹が痛いと言いだし、たいしたことはなさそうですがなんかお腹弱いんだよな~shock

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ