« 予行練習 | トップページ | リトミック »

2010年10月11日 (月)

運動会

土曜、日曜とあいにくの雨で運動会延期...。
やっと月曜日は晴れて、6時起きで準備sweat01
今年は午前中だったので8時15分集合coldsweats01
みんなで早起きして張り切って行ってきましたdash
ママは競技補助の係だったので、最初から最後まで結構忙しかったのですが、席がテントの中だったのでものすごくいい位置で見ることができましたgood
ただ、日差しがものすごくてかなり日焼けしましたが...。

Img_1926Img_1921Img_1929

さてけいたん、前日にパパとかけっこの猛特訓をしてかなり頑張っておしい2番coldsweats01
とっても早いお友達に昨年も勝てず、今年も残念でしたdown
でも玉入れ、綱引きは両方勝てたようで本人は満足だったようですhappy01
ママとのフォークダンスにパパとの騎馬戦も楽しくできましたnote
あーたんも未就園児のお土産拾いに参加wink
ちゃんとお土産を取りに行って、パパのところに帰っていきましたpresent
かなり暑かったですが、無事に終わりひと安心ですconfident

これで後は引っ越しに向けて大忙しの毎日に突入ですcoldsweats01

« 予行練習 | トップページ | リトミック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37202086

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 予行練習 | トップページ | リトミック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ