« あーたんも | トップページ | りんご病&水疱瘡 »

2010年11月17日 (水)

あーたんダウン

週末、あーたんが咳をしだしたな~と思ったら日曜の夜から久々の発熱sweat01
土曜日はママとしまじろうクリスマスコンサートにあーたん初めて行ってきたのですが最初はかなり圧倒され気味...。
けいたんも初めて行った時はそんな感じだったのを覚えていますcoldsweats01
でもかなり釘づけになって観ていましたflair
やっぱりDVDとかと違って、音も迫力があるしこいうのはこれからも見せに連れて行ってあげたいな~と思います。

しかし咳がひどく、微熱も続いているあーたん、とにかく機嫌が悪く、咳き込み過ぎて3回も嘔吐crying
今までこんなにひどい咳をしたことがなかったので本人も辛いみたいで、とにかく大変sweat02
おまけにけいたんも日曜に食べたキムチ鍋で蕁麻疹が出て...。
けいたんは痒がりもせず、いたって元気なのですが2人揃って病院通いはママもしんどいdown
今週の予定はすべてキャンセルで、あーたんの1日も早い回復を祈るばかりですdespair

« あーたんも | トップページ | りんご病&水疱瘡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37703530

この記事へのトラックバック一覧です: あーたんダウン:

« あーたんも | トップページ | りんご病&水疱瘡 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ