« 引っ越しから | トップページ | 七五三 »

2010年11月 4日 (木)

英語サークル

本当に引っ越してから毎日バタバタと忙しいうえに風邪気味で体調もいまいち...。
今朝もけいたんをバスに乗せてから家事を終えて、やっと届いた布団干しの組み立てsweat01
ママは裁縫などのいわゆる家庭科は苦手なのですが、ドライバーなどを使う作業は結構得意coldsweats01
今日ももう少し力があったらな~と思いながらも20分ほどで完成flair
やっとこれで布団が干せるhappy02
そしてあーたんのインフルエンザの予防接種へhospital
今回は泣かずにすんなりup
強烈な顎の怪我があったから痛みに強くなったのかな...coldsweats01
ついでにママも風邪薬をもらってきました。

そして今日からけいたん、英語サークルスタートnote
同じバス停のお友達から誘ってもらって、近くの地域センターでやっているので、幼稚園のバスの時間に合わせてやってくれて、お月謝もとってもリーズナブルshine
でもしっかり1時間やってくれて、レッスンが終わって、先生に話を聞くとアルファベットの練習と、英語のゲームに歌と盛りだくさんで、けいたんもとっても楽しくやっていたとのことhappy01
しかし終わってからが大変sweat02
同じクラスのお友達と遊びまくり、なかなか帰らない...。
でもま~いろんな環境でいろんなお友達と触れ合うことはとても大切だし、たくさんの体験をして欲しいのでこれから頑張ってもらいましょうwink

Img_1945最後にけいたんがものすごい小さなさつまいを幼稚園で拾ってきたのでママもびっくりhappy02
明日は年長さんがお芋掘りをしてきたお芋で、けいたん達も焼き芋なので、そのお芋が落ちていたんだろうけど、あまりにも小さいのにちゃんとさつまいもの形をしてるから可愛過ぎheart04

« 引っ越しから | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37530337

この記事へのトラックバック一覧です: 英語サークル:

« 引っ越しから | トップページ | 七五三 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ