« 七五三 | トップページ | あーたんダウン »

2010年11月11日 (木)

あーたんも

今週も予定びっしりなハードな毎日を過ごしておりますsweat01

そんな中あーたんは最近、新しいバス停にも慣れてきたようで、幼稚園から帰ってきたけいたん達お兄ちゃん&お姉ちゃんにくっついて一緒に遊ぶようになりましたcoldsweats01
今月は1号バスなので、2時25分のバスで帰ってくるのですがだいたい3時過ぎまではバス停で遊んでいて、あーたんもキャーキャー言いながら楽しそうに走り回って遊んでますnote

昨日は水曜で午前保育だったのですが、幼稚園のお友達から遊びに来て~とお誘いいただいたのでたっぷり夕方まで遊んできましたup
帰る間際にみんなで公園で遊んだのですが、あーたんも一緒にだるまさんが転んだや氷鬼をやってるつもりcoldsweats01
いっちょ前に仲間に入りたい~というのがよくわかります。

Img_1947Img_1948
そして今日は同じバス停のママさん達が歓迎会ランチを計画してくれて、高円寺のBaby King Kitchenで楽しくランチしてきましたrestaurant

ここはテレビでも紹介されたのことのある、大人でもお子様ランチが楽しめるというカフェで、ママはあーたんと一緒にたっぷり食べられるお姫様ランチを注文heart04
すっごい可愛くて、あーたんも「わ~happy02」と大喜びshine
後は、子供のおもちゃもたくさんあるので、あーたんも他のお友達と一緒に楽しく遊んで、ママもゆっくり話しながらお茶を楽しんで、みんなでダッシュで幼稚園にお迎えに行き、英語サークルへと連れていくという怒涛の1日でしたが、とっても楽しい1日でしたhappy01

引っ越してきてから、けいたんもあーたんもママもお友達がどんどん増えて、毎日大忙しだけどとっても楽しい毎日ですhappy01
12月も英語サークルやお友達のお誘いで、クリスマス関係のイベントが盛りだくさんなので、体調だけは気を付けてたくさん参加していきたいと思ってますwink

« 七五三 | トップページ | あーたんダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37626074

この記事へのトラックバック一覧です: あーたんも:

« 七五三 | トップページ | あーたんダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ