« 英語サークル | トップページ | あーたんも »

2010年11月 8日 (月)

七五三

けいたん、今年5歳になったので七五三flair
ママはどうしても着物が着たかったので、朝6時起きで準備をして髪の毛のセットをしてもらい、みんなで横浜の実家へrvcar
そしてばーばに着付けをしてもらい、けいたんはスーツ、あーたんもちょっとおしゃれなワンピースで伊勢山皇大神宮へhappy01
20101106155600002010110615560001

時間も3時半過ぎだったので、空いていて我が家だけでご祈祷してもらいましたcoldsweats01
そして写真を撮ろうとしてもあーたんとけいたんが遊んでちゃんとしないので、なかなかいい写真が撮れず...。
20101108202600002010110820280000

怒られながらどうにか無事終わり、お食事へrestaurant
けいたんの為に両家が足を運んでくれたので、けいたんお礼の言葉sweat01
ま~どうにかちゃんと言えましたcoldsweats01
そしてゆっくり食事をして七五三終了しましたconfident
引っ越しに続き、バタバタとしてしまいましたが、大きな行事が無事に終わってひと安心です。
両家のじーじ、ばーばにはいろいろとたくさんのお心遣いをいただいて、本当にありがとうございました。

« 英語サークル | トップページ | あーたんも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37584425

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« 英語サークル | トップページ | あーたんも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ