« 今週も忙しく | トップページ | ピアノ »

2010年12月11日 (土)

ダッチオーブン

パパが今週ずっとひどい風邪をひいていたのですが、仕事が忙しくて休めなかったので今日やっと病院へhospital
今週は寒かったし、ママも風邪気味で疲れもあったのと、けいたんもめずらしくお家でゆっくりでいいとのことだったので今日はスーパーへ買い物に行ったぐらいでお家でのんびりしていましたjapanesetea
しかし明日、ママの実家からばーばがママと妹が使っていたピアノを発送してくれたので、とりあえずピアノを置く場所だけは片付けなければsweat01
しかしとにかくうるさい子供たち...。
Img_1973Img_1974

なかなかいろんなことが進みませんcrying
もういいやと、3時のおやつを作ることにrestaurant
新しい家にはダッチオーブンとやらが付いていて、同じバス停のお友達に聞いたところなかなか使える代物らしいことがわかり、「りんごのクランブル」なる物を作ってみましたcoldsweats01
Img_1976Img_1977

ちょっと作るのに手間はかかりますが、結構美味しくできてけーたんは3回もおかわりしてましたdelicious
パパもお昼寝からちょうど起きてきたあーたんも「美味しい」と食べてくれて作った甲斐がありましたgood
ダッチオーブン、これから活躍していただきましょうwink

« 今週も忙しく | トップページ | ピアノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38044022

この記事へのトラックバック一覧です: ダッチオーブン:

« 今週も忙しく | トップページ | ピアノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ