« 長かった1週間 | トップページ | お菓子教室 »

2010年12月 1日 (水)

我が家へ

Img_1959先日、我が家へお友達が遊びに来てくれましたnote
けいたん達、お兄ちゃん達が幼稚園の間にみんな1品持ち寄ってくれて楽しいランチになりましたhappy01
下の子達もみんな歳が近いので、楽しく遊んでくれてママ達もかなりらくcoldsweats01
年末にはお待ちかねの忘年会があるので、子供たちの体調を崩さないよう気をつけなければsweat01

Img_1960そして昨日は同じバス停のお友達のママが急用があったので、急遽家でお預かりすることにwink
女の子なんだけど、けいたんととっても気が合うらしく、引っ越してくる前から幼稚園では仲良しさんだったようで、家に来てからも仲よ~く2人で遊んでましたhappy02
幼稚園でたっぷり遊んで、帰ってきてからもお友達と遊べたからか、けいたんは夜寝るまで一人でしずかに遊んでましたcoldsweats01

« 長かった1週間 | トップページ | お菓子教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/37913612

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へ:

« 長かった1週間 | トップページ | お菓子教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ