« クリスマスイブ&クリスマス | トップページ | 年明け »

2010年12月31日 (金)

年末なのにママダウン

25日の夜、なんか気持ち悪いな~と思ったら吐き気がsweat01
悪阻のような吐き気が続き、胃薬を飲んで寝たのですが朝、目が覚めても吐き気と胃痛は治まらずcrying
せっかく準備もして楽しみにしていたのにじーじとばーば、妹夫婦が来てくれる予定でしたが延期にしてもらいましたdown
日曜だったのですが、運よく近くに日曜午後診察している内科があったので診てもらうと、疲れやストレスで胃腸のバランスが崩れていて、その上に風邪薬を飲んだからやられたようですweep
月曜の予定もキャンセルしてどうにか水曜には完全復活しましたup
Img_2033なので会えなかったじーじばーばからクリスマスプレゼントが届きましたpresent
けいたんはゴセイジャーのおもちゃ、あーたんは粘土セットflair
2人とも大喜びで、とにかく粘土しまくりcoldsweats01
ママが具合悪くても2人で遊んでくれて助かりました。
ドタキャンでご迷惑をおかけした皆様すみませんでしたdespair

そして29日からパパもお休みsleepy
車を洗車したり、玄関を拭き掃除したりと簡単な大掃除をして、あっという間に年末終わってしまいましたsweat02
今年も本当にいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

« クリスマスイブ&クリスマス | トップページ | 年明け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38332302

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なのにママダウン:

« クリスマスイブ&クリスマス | トップページ | 年明け »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ