« ピアノ | トップページ | クリスマスお遊戯会&冬休み »

2010年12月16日 (木)

最近のけーたんとあーたん

昨日は午前保育だったのやっぱりお友達と勝手に約束してきたけいたんcoldsweats01
ママは出かける気になれなかったので、お友達に遊びに来てもらい満足いただけたようです...。

そんなけいたん、最近は本当に反抗期真っ盛りでこっちも大変sweat01
しかし、バスで帰ってくると同じクラスのお友達と年長さんのお兄ちゃんとお友達の3年生のお兄ちゃんもちょうど学校から帰ってくると4人でひたすら追いかけっこで発散しているようですrun
3年生のお兄ちゃんに「けいいちろう、来い!!!」と叫ばれてもけいたんの足ではさすがに追いつかず毎日へとへとになってますcoldsweats01
それでも楽しくてしょうがないらしく、ひたすら走りまくるけいたん...。
来年の運動会ではこの成果がでるといいのですがwink

2010121615400000_2あーたんはとにかく朝から晩までしゃべっていますsweat01
けいたん以上に言葉が遅く、心配しましたが今はとにかく一生懸命しゃべりまくってますcoldsweats01
そしてやっと三輪車がこげるようになりましたgood
毎日けいたんのお迎えに(目の前のマンションですが)三輪車で行っているのですが、ママが押さないとなかなかこげなかったのですが、最近自分で一生懸命こぐ努力をし始めたと思ったら今日やっと自分でこいで行けましたhappy01
ま~とにかく毎日うるさい我が家、明日と日曜のクリスマスお遊戯会で冬休み突入なので、よりいっそう大変な毎日になりそうですweep

« ピアノ | トップページ | クリスマスお遊戯会&冬休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38103925

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のけーたんとあーたん:

« ピアノ | トップページ | クリスマスお遊戯会&冬休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ