« 年末なのにママダウン | トップページ | 冬休み後半 »

2011年1月 4日 (火)

年明け

2011010115520000あっという間に年も明け、元旦coldsweats01
毎年年賀状の確認をして、近くの神社にお参りに行きお昼からパパの実家へrvcardash
けいたん、クリスマスのプレゼントにどらえもんのドンジャラをいただきましたpresent
大喜びでじーじとパパと一緒にやり始め...。
美味しいご馳走もそこそこに、みんなゆっくり食べているのにドンジャラやろうとみんなにとってはいい迷惑down
まったく元旦から我儘炸裂annoy
今年はこの我儘をもう少しどうにかするのがママの最大の目標になりそうですdespair
あーたんは人見知りもだいぶよくなり、従妹にも優しくおもちゃを貸してあげれたりとこちらはいいお姉ちゃんに成長してくれてママも嬉しい限りですconfident
次の日はママの実家へrvcar
妹夫婦とみんなで楽しく過ごせましたbeer

今年もいろいろとがんばっていこうと思うので宜しくお願いしますhappy01

« 年末なのにママダウン | トップページ | 冬休み後半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38361731

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け:

« 年末なのにママダウン | トップページ | 冬休み後半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ