« オムツ卒業 | トップページ | 風邪っぴき »

2011年1月23日 (日)

週末は

Img_2059Img_2060

土曜日、目が覚めるとひどい頭痛が...。
でもけいたんと大きな公園に行く約束をしていたので、痛み止めを飲んでみんなで公園へsoccer
かなり暖かかったので、けいたんもあーたんもたっぷり遊べましたhappy01
ただママの頭痛はひどくなる一方で、夜にはもうガンガンsweat02
日曜には幼稚園のクラスの新年会があったのですが、この調子じゃ無理かもしれないとキャンセルしておきましたdown
とっても楽しみにしてたのに残念...。
やっぱり今年は凶なのかな~とちょっと怖くなりましたが日曜にはひどい頭痛もかなり楽になり一安心confident
最近はまず朝一で生姜ゆず茶を飲んで、3食きちんと取るようにして、青汁と香酢も飲んで手洗い&うがいも徹底して健康管理はちゃんとしているつもりなのですがなかなか...。
あとは運動かなcoldsweats01

Img_2062なのでまた月曜からの多忙な毎日の為に日曜はお家でゆっくりjapanesetea
けいたんが幼稚園で作った「ぐりぐらケーキ」を作ってみんなで食べましたbirthday
最近、けいたんもあーたんも大きくなって食べる量もかなり増えてきたのであっという間にケーキもなくなりましたsweat02
これから先が恐ろしい...。

« オムツ卒業 | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38590634

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« オムツ卒業 | トップページ | 風邪っぴき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ