« お友達と | トップページ | 日曜&月曜 »

2011年1月14日 (金)

寒い

ここ数日ものすごく寒くなりましたsnow
寒さには強いほうですが、戸建てはやっぱり寒いweep

Img_2043日曜日にじーじとばーば、妹夫婦が来てくれる予定で、ちょうどばーばとパパのお誕生日も近いのでけいたんプレゼントにビーズ作りhairsalon
どらゼミのテストのご褒美にもらったもので、女の子のお友達はよくやっていたのですがけいたんもママも初めてsweat01
かなり細かい作業でしたが出来栄えはなかなかgood
ばーばとパパ、喜んでくれるといいねwink

Img_2047Img_2048

そしてけいたんのお弁当と一緒にあーたんの分も作ってみましたrestaurant
あーたん大喜びで完食coldsweats01
来年、幼稚園に行ってもお弁当は心配なさそうですhappy01
あと、ずっとリビングの時計を探していて、やっと気に入ったものを見つけられましたclock
キャラクターものはあんまり好きではないのですが、これならいいかもとパパと納得して、けいたんもあーたんも大好きなトトロなので大喜びでしたhappy02
その上、時間ごとにオルゴールのトトロの歌が流れるのもとっても癒されますnote
大切になが~く使いたいと思いますconfident

« お友達と | トップページ | 日曜&月曜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38501757

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« お友達と | トップページ | 日曜&月曜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ