« 日曜&月曜 | トップページ | 週末は »

2011年1月20日 (木)

オムツ卒業

あーたんついにオムツ卒業しましたhappy01
一昨日の午後から2時間おきにトイレに連れて行き、声がけをしていたらまだ1度も失敗していませんgood
うんちはほぼちゃんと出来ていたので、後はおしっこだけだったのですがなかなかママもめんどくさいのと、けいたんの用事に合わせると2時間おきにトイレに連れて行くことが難しくここまで来てしまいましたcoldsweats01
さすがにもう2歳6ヶ月のあーたん、夜中はまだオムツでいいのですが昼間はパンツにしたいな~とママも心を決めてあーたんとがんばってますpunch
今日は行きたくなったら自分から「もれちゃう~」と走ってトイレに行ってましたcoldsweats01
このまますんなり行くかどうかわかりませんが、しばらくやってみます!!

Img_2054Img_2057

そして今日はけいたん、以前からとっても楽しみにしていた「ぐりぐらケーキ作り」を幼稚園でしているはずbirthday
エプロンと三角巾を持って張り切って行きましたnote
帰ってきて話を聞くのが楽しみですwink

« 日曜&月曜 | トップページ | 週末は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38541162

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ卒業:

« 日曜&月曜 | トップページ | 週末は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ