« 風邪っぴき | トップページ | 寒い »

2011年1月30日 (日)

ディズニーランド

日曜日、念願のディズニーランドへhappy01
朝、5時半起きで8時半の開門に間に合うように寒い中、完全防備&マスク着用でrvcardash
道は空いていて1時間かからずに到着good
しかしやっぱり日曜日、入り口にはもう列が...。
寒い中並んで、開門と同時にけいたんとママはモンスターズのファストパスを取りにダッシュrun
パパとあーたんはミッキーの家へ向かってもらいましたdash
こんなに全速力をしたのはいつぶりだろうというぐらいけいたんと走り、どうにか10時過ぎのファストパスをゲットscissors
Img_2068Img_2070

そのまままたミッキーの家へダッシュしたら、なんとガラガラ...。
いつもはものすごい混雑してるのに早かったからか5分待ちで入れてラッキーwink
あーたん、念願のミッキーに会えたのに予想以上に大きかったらしく「怖い!」とママにしがみつき、抱っこdown
けいたんは喜んでミッキーに抱きしめてもらいご機嫌で写真撮影camera
あーたん半泣きでした...。

Img_2071_2そしてキャラメルポップコーンを食べながら、けいたんリクエストのスプラッシュマウンテンへhappy01
落ちる瞬間のけいたんの映像をパパはしっかり横でビデオに撮っていてかなりびびり具合が面白いsmile
でもけいたんは落ちてすぐに「もう1回乗りた~い」とジェットコースター大好きみたいですup

Img_2073Img_2074

かなり楽しんでるけいたんは「次はモンスターズインク???」とせっかちにsweat01
ちょうど次のファストパスが取れる時間だったので、バズのファストパスを取ってモンスターズインクへrun
ママもけいたんもとっても大好きなモンスターズインク、アトラクションも可愛くて大満足でしたgood
あーたんは少しずつ慣れてきたようで、楽しそうに乗ってましたnote

Img_2075お土産をちょっと見て、少し早めのお昼ご飯restaurant
さっさと食べ終えて、パレードの時間前にあーたんリクエストのダンボヘconfident
何回かディズニーランドへは行ってますがダンボは初めて乗りましたcoldsweats01
小さい子がいなきゃ乗らないよな~と思いながら、かなり楽しんでたのはけいたんcoldsweats01
その後、ちょうどいいパレードが出てくるいい場所でパレードが見れて、これまたけいたんは大喜びhappy02
大好きなバズやスティッチが出てくるとかなり興奮してましたup
あーたんはこれまた大きな音楽とパレードの乗り物の大きさに圧倒されて固まってましたcoldsweats01
ちょっと寒かったけど、こんなにいい席でしっかりパレード見れて本当によかった~note

Img_2077Img_2078

パレードが終わったら、キャッスルカルーセルに5分待ちで乗れるとのことだったので、乗ったらあーたんとっても気に入ったらしく、もう1回乗りたいと号泣crying
バズのファストパスの時間も迫っていたので、どうにか引きずってバズへ...。
けいたんはまたバズを堪能して、あーたんまで降りたくないと言い出すぐらい楽しんで終了confident
雪もちらちら舞うぐらい急に寒くなってきたので、予定していた乗り物すべて乗れたし、それ以上に乗れて楽しめたので4時だったのですがお土産を買って帰ることにrvcar

Img_2079日曜日だったからどれだけ混んでいるか心配でしたが、予想以上にすんなり乗れて楽しめましたscissors
あーたんが本当に風邪などひかずに強くなってくれたので、寒かったけど家族みんなでとっても楽しい1日になりましたconfident

次回はけいたんリクエストのハロウィンの時期に行きたいと思いますwink

« 風邪っぴき | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38700136

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 風邪っぴき | トップページ | 寒い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ