« ほっと一息 | トップページ | ひな祭り »

2011年2月27日 (日)

週末

土曜日はパパのじーじとばーば、妹さん夫婦が遊びに来てくれましたhouse

けいたんは午前中、習っている英語の特別レッスンで体操へbicycledash
短い時間でしたが「楽しかった~」とご機嫌でしたnote

Img_2186そしてお昼にみんなが来てくれましたhappy01
みんなでご飯を食べて、けいたんはばーばにトランプをしてもらったり楽しい時間でしたconfident
あーたんも従妹と一緒に楽しく遊んでいましたwink
たくさんのお土産を持ってきていただいてありがとうございました。

そして今日はとってもいいお天気だったので近くの公園へsoccer
けいたんはいつもどおり、パパとサッカーsweat01
あーたんはママと追いかけっこdash
やっぱり公園が1番楽しいわが子達ですsun

そういえば、今日けいたんが上履きと外履きを外で洗っているとき、あーたんも一緒に外に行きました。
ママが「車に気をつけて、ちゃんとあーたん見ていてあげてね!」と言って2階のベランダから2人の様子を見ていたんですが、けいたんちゃんとあーたんの靴まで洗って三輪車に乗ってるあーたんに「ここまでしか行ったらいけないよ」とか三輪車を押してあげたりとママの見ていないところではお兄ちゃんしていて、とっても嬉しかったですhappy02

« ほっと一息 | トップページ | ひな祭り »

コメント

先日は、お邪魔させて頂きありがとうございました!
思ってた通りの素敵なお家で、とっても羨ましくなりましたーーhappy01

そうそう、こっそり頂いた、しまじろうの電話。
とっても気に入っていて、お気に入りバッグに入れて
持ち歩いています。どうもありがとうheart

けいたんも何気に「お兄ちゃん」してたよ。
あーたんに「しまじろうのおもちゃ、教えてあげれば」とかって声かけてたし。

ぼうは、帰りの車に乗った瞬間寝ました。
今度は我が家の新築に(いつの日か・笑)遊びに来てねーー☆

ゆうこさんへ

先日はわざわざ来てくれてどうもありがとうconfident
なんのお構いもしないでごめんなさい。

なんか古びた電話でごめんねcoldsweats01
でも気に入ってくれてよかったwink

また近いうちにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39040802

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ほっと一息 | トップページ | ひな祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ