« 雪 | トップページ | 風邪 »

2011年2月20日 (日)

イチゴ狩り&こども動物公園

Img_2137Img_2138Img_2136

昨日は念願のイチゴ狩りへrvcardash
なるべく近いほうがいいと思い、埼玉の坂戸の「志村農園」へnote
11時に着いたのですが、もう駐車場に入れないほどの混みよう...。
でもハウスはたくさんあり、美味しそうないちごもいっぱいhappy02
けいたんは大喜びでバクバク食べていましたが、あーたんは思ったよりは食べず...sweat02
ママも毎回イチゴ狩りに来ると食べ過ぎて、お腹が痛くなるので今回は控えめにcoldsweats01

Img_2140Img_2141Img_2139_2

けいたんとパパはたっぷり食べて、今度はハウスでやっていたお餅つきgood
けいたん初めて餅つきを見て、「へ~こうやってお餅ってできるんだ~」と興味津々happy01
つきたての美味しいお餅も食べられてラッキーでしたdelicious

Img_2150Img_2154Img_2157

そして近くの「こども動物自然公園」へrvcardash
ここが予想以上に楽しくて、広い!!!
けいたんもあーたんも大喜びで、走り回ってsweat01
動物を見たり、アスレチックで遊んだり、ポニーに乗ったり、餌やりをしたり、乳搾りに動物との触れ合いにと大満喫happy01
Img_2159_2Img_2158Img_2164

あーたんもベビーカー無しでがんばりましたscissors
パパとママはかなりぐったりでしたが...coldsweats01

でも家族みんな本当に楽しい1日でしたconfident

« 雪 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38949049

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り&こども動物公園:

« 雪 | トップページ | 風邪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ