« やっと | トップページ | 作品展 »

2011年2月10日 (木)

頑張ったけいたん

Img_2089Img_2090

昨日は午前保育だったけいたん、仲良しのお友達が遊びに来てくれる予定だったのでバス停でも珍しく「すぐに帰る」と言って家へhouse
お友達が来てくれて、お昼も一緒に食べてとっても楽しい午後になりましたnote
優しいお友達はあーたんとも一緒に遊んでくれて、あーたんも嬉しそうに遊んでましたhappy01
おまけにお友達のママから一足早いバレンタインのプレゼントを頂き、けいたんもあーたんも大喜びheart04
優しい心遣いありがとうございます。
本当にけいたんとは気が合うお友達なので、これからもずっと仲良くしていけたらいいな~と親子共々思います。

そして11日&12日に幼稚園の作品展があるので今日は準備の為幼稚園はお休み...。
なのでお友達と一緒に児童館で遊ぶことにnote
けいたん、0歳の頃からよく行っていた児童館で久しぶりだったのですが大好きだったトランポリンで相変わらず飛びまくってましたcoldsweats01
あーたんも一緒にかなり飛んでましたsweat01
そんなけいたんとあーたんですが、あーたんはなぜか夜横になると咳が出る日が続いていて、けいたんは目の痒みとくしゃみで花粉症の予感が...。
なので夕方病院へhospital
あーたんはアレルギーからの咳かもとアレルギーの薬と抗生剤を追加で出してもらいました。
けいたんはスギの花粉以外にも考えられるアレルギー原因を先生にいくつか挙げてもらい、血液検査をしてもらいました。
初めての血液検査、さすがに泣くかな~と思いましたが痛そうな顔をしただけで無事終了coldsweats01
けいたんは本当に赤ちゃんの頃からこういうところは我慢強いwink
最近、けいたんに怒ってばかりだったけど、今日は思いっきり褒めてあげましたconfident
後は来週の結果を待つのみです...。

« やっと | トップページ | 作品展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38819422

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったけいたん:

« やっと | トップページ | 作品展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ