« 頑張ったけいたん | トップページ | バレンタイン »

2011年2月12日 (土)

作品展

Img_2093Img_2092Img_2094

昨日はけいたんの幼稚園の作品展flair
朝から雪で行けるかどうか心配でしたが、まだ降り方も弱かったのでみんなで車で行ってきましたrvcardash
スタンプラリー形式で、全クラス回らなきゃいけないのがなかなか大変sweat01
それでもどうにか全クラス回って、最後にとっておいたけいたんのクラスへnote
年中さんになってから作った工作や絵がたくさん展示してあり、けいたんの成長を見ることが出来て、寒い中がんばって行ってよかったですgood
ちなみにあーたんもスタンプラリー参加しましたcoldsweats01
Img_2095夕方はけいたんの体操教室もあったので、パパと車で行ってもらいましたwink
たまにはパパに観てもらった方がいいし!!
その上、体操教室のお友達(女の子)から今年もバレンタインのチョコレートを頂いてきたけいたん、大喜びでしたlovely

Img_2097Img_2099Img_2100

そして今日もちらちら雪が降ったり、途中から雨になったりで1日寒かった~bearing
なので朝からパンを焼いたり、お雛様を出したりしてのんびりお家で過ごしましたconfident
あーたん、「お雛様はあーたんね、こっちは(お内裏様)けいたんね」と面白いことをhappy02
まだ結婚式は難しいよねcoldsweats01
Img_2108夜ご飯は、またダッチオーブンを使って豚肉のローズマリー焼きを作ってみましたrestaurant
ダッチオーブン、なかなかの優れもので子供たちはお肉よりも一緒に入れたお野菜が美味しい~とものすごくたくさん食べてましたgood
今度はお野菜たっぷりで作ってみます!!

« 頑張ったけいたん | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/38857407

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 頑張ったけいたん | トップページ | バレンタイン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ