« お休み | トップページ | 春休みスタート »

2011年3月17日 (木)

終業式

木曜日は幼稚園の終業式!!
けいたん、年中さん最後の1日は幼稚園がありましたhappy01
まずはバス停のみんなで(年長さんが最後なので)写真を撮って、寂しくなるけど卒園おめでとうとみんなで伝えました。
けいたんはお兄ちゃんが大好きなので、引っ越してきて短い期間でしたが、仲良くしてもらい本当にありがたかったですconfident

そしてママは先生にお花を買っていく係りだったので、花束を買って早めに幼稚園へbicycledash
年中さん最後のお帰りの会をやっていて、先生はもう涙目でweep
親子共々仲良くしてもらっていたお友達もパパのお仕事の関係で転園してしまうので、そのプレゼントを渡したりしている所を見て、ママも泣かないように我慢するのが大変でしたcrying
無事に花束も渡し、園庭で遊んで、お友達とランチをして、お友達のお家にお邪魔して帰ってきたのでもう夕方sweat01
たっぷり遊んだにもかかわらず、お隣さんが家の前で遊んでいたら、また一緒に遊びだすけいたんとあーたんsweat02
ま~本当によく遊びますcoldsweats01

Img_2221最後にけいたん、1回しか休まなかったので精勤賞をもらいましたshine
本当に年中さんの1年間は病気もほとんどせずによくがんばりましたhappy02
ご褒美にもらったLaQ、一人で作るには難しいからパパが居るときに一緒に作ると言っていたのに、夜にさっくりと一人で作ってましたcoldsweats01
さすがブロック大好きけいたんflair
本人も得意気でしたwink

« お休み | トップページ | 春休みスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39328913

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« お休み | トップページ | 春休みスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ