« 春休みスタート | トップページ | じーじとばーばに »

2011年3月24日 (木)

水が...。

Img_2228Img_2232

余震や放射能の心配は尽きませんが、けいたんとあーたんは毎日元気にお友達と遊んでいますcoldsweats01
今日は幼稚園のお友達5人集まり、児童館でたっぷり遊んできましたnote
けいたんはもちろんのこと、あーたんも一緒になって滑り台をしたり、三輪車に乗ったりと大満喫up
でもママたちの話題は水!!!
23区に乳児の摂取制限が出たので、まだ小さいあーたん達下の子がいるママはやっぱり心配bearing
でも東京ではもうペットボトルは手に入らずdown
どうにか自販機で手に入れた分で、けいたんとあーたんの飲み水にしていますsweat02
これからもっとひどい状態になる可能性もあるのでママたち大人はいいけど、まだ小さい子供たちは本当に心配ですdespair
しかしそんなことお構いなしで、食事の献立にもいろいろ注文をつけだす2人...。
今日はほうれん草のキッシュと海老のピラフrestaurant
2人共、ものすごい食べてましたcoldsweats01

« 春休みスタート | トップページ | じーじとばーばに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39384385

この記事へのトラックバック一覧です: 水が...。:

« 春休みスタート | トップページ | じーじとばーばに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ