« 終業式 | トップページ | 水が...。 »

2011年3月20日 (日)

春休みスタート

Img_2223金曜日は余震や節電のため、体操教室もお休み。
なので幼稚園のお友達6人で、お弁当持参で公園でたっぷり遊んできましたhappy01
ま~本当に飽きずに遊びまくり、お昼もさっさと食べてまた遊ぶ...coldsweats01
あーたんも下の子達がいっぱいいたし、補助輪の付いたお友達の自転車がとっても気に入ってずっとお借りして乗ってましたbicycle
あーたんも3歳のお誕生日には自転車かなpresent

Img_2225そして3連休はママのお友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ったり、自転車で公園に行ったりしていましたnote
ガソリン不足で、我が家はどうしても車に乗らなきゃいけないわけではないので、買いだめと同じで必要な人が入れられないと困るので、パパと並んでまで入れるのはやめようと言うことで、がんばって遠い公園まで自転車で行ってみましたcoldsweats01
いつもは車で行っているけど、自転車でも全然行ける距離でしたgood
それに、普段は行くことのない商店街を通ってみたりして楽しみもあったし、これからしばらくは自転車で行ける所には自転車で行こうbicycledash

« 終業式 | トップページ | 水が...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39366114

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みスタート:

« 終業式 | トップページ | 水が...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ