« じーじとばーばに | トップページ | お見送り »

2011年3月28日 (月)

としまえん

Img_2242Img_2245Img_2247

今日はお友達4人でとしまえんに行ってきましたhappy01
前から楽しみにしていたけいたん、1発目からかなり激しい乗り物にcoldsweats01
ママは乗り物酔いをする体質なので、遊園地は非常に困るのですがけいたんも大きくなって、110cm以上の乗り物は一人で乗れるようになったので嬉しいconfident

Img_2246Img_2240Img_2244

節電の関係で動いてないアトラクションも結構あったのですが、けいたん達子供が乗るアトラクションにはあまり影響は無く、乗れるものはかなり乗ったんじゃないかとsweat01
乗り放題チケットのもとは完全に取りましたgood
しかし大変なのはあーたん、自分も乗りたいと言い出し、他のお金を入れないと動かない乗り物に乗せて遊ばせて、かわいそうだけどかなりお友達と楽しんでましたcoldsweats01
お昼ごはんもみんなで食べて、とにかく楽しんでいたけいたん、あーたんもベビーカー無しで4時近くまでよくがんばりましたhappy01
ママたちはとにかく立ちっぱなしだし、あーたんを時々抱っこしなきゃいけなかったりでもうぐったりdown
みんなでメリーゴーランドに乗って、どうにか帰ってきましたが、もう8時前には爆睡でしたdown

春休みは特にどこへも連れて行ってあげられないので、大満喫の1日でよかったです!!

« じーじとばーばに | トップページ | お見送り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39408525

この記事へのトラックバック一覧です: としまえん:

« じーじとばーばに | トップページ | お見送り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ