« 地震 | トップページ | 終業式 »

2011年3月16日 (水)

お休み

大きな余震があるかもしれないということで、けいたんの幼稚園は月曜日から水曜日までお休みdown
しょうがないこととはいえ、春休み前の貴重な時間が...。(他の幼稚園はあるのに)
けいたんも年中さん最後の延長保育やゼミを楽しみにしていたからショックのようでsweat02
なので月曜から水曜まで3日間お友達と公園で遊びましたnote
火曜日のあーたんのリトミックにも一緒に行って、その後公園でお弁当を食べて遊んでと、満足いただけたようですcoldsweats01
でも本当に被災地の方のことを考えたら、今の普通の生活がどれだけ幸せかママ自身もけいたんもあーたんもありがたく思わなくていけないと話しています。

生協でも牛乳や納豆は全然来なくて、欠品の物が多く朝から2人連れてスーパーに並びましたsweat01
買いだめをするつもりは全然ないのですが、けいたんもあーたんも朝とお風呂上りの牛乳、玉子もどうしても必要になるので、それだけは欲しいな~とsweat01
お友達のママの協力もあり、どうにか必要な物は手に入っているので、もう少し落ち着くまであるものでがんばろうと思います!!

Img_2205最近のあーたんはますますおしゃまさんになり、「幼稚園に行く!」とお下がりでもらったランドセルを背負ってますcoldsweats01

« 地震 | トップページ | 終業式 »

コメント

地震、怖かったねー・・
余震に脅えてる毎日だし・・。
うちも生協で品物が届かなくて、今日は買い出しに行かないと、冷蔵庫が・・。

けいたんは、もう春休みなのかな。
ふふ、毎日大変そうだね(笑)

お礼が遅くなってしまいましたが、先日はお祝い返しを頂き、ありがとうございました。
最近イチゴジャム命のぼうなので、箱を開けた瞬間
「うわーーー!」と雄叫びをあげて喜んでいました。
どうもありがとう!立派すぎて恐縮です。。

では、色々落ち着いて桜の咲く頃には、またみんなで
元気に会いましょうね。

ゆうこさんへ

本当に地震やら放射能やらで毎日落ち着かないよねdespair
それでも我が家の子供たちはまったくお構い無しで元気なので、毎日公園や児童館などでお友達と遊んで、親子で花粉と放射能浴びまくってるよcrying

ジャム、喜んでもらえてよかったnote
たくさん食べて元気な赤ちゃんを産んでねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39324008

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 地震 | トップページ | 終業式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ