« 週末 | トップページ | 胃腸炎 »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

Img_2187Img_2189

今週もバタバタと忙しい毎日ですsweat01

そんな中、今日はひな祭りconfident
午前中は用事があってお友達のお家で作業をsweat01
お友達のお家でお雛様ケーキをいただきましたbirthday
そのままけいたんの幼稚園で写真販売と面談があったので幼稚園へbicycledash
写真を注文して、先生と面談sweat01
ママもよく思うことを指摘されたことと、いろんなお友達と楽しく遊んでいるということで、ま~無事に年長さんに上がれるとのことですcoldsweats01

そしてそのままダッシュで英語に連れて行き、夜ご飯の支度sweat01
今日はひな祭りだったのでちらし寿司とコロッケとお吸い物にrestaurant
本当はもう1品作りたかったけど、さすがに時間がなく...。
けいたんを迎えに行って、お風呂に入ってご飯confident
けいたんもあーたんも美味しいとたっぷり食べてくれましたsmile
寝る間際に喉が痛いと言い出したけいたん、最近インフルエンザも風邪も流行っているので大丈夫かちょっと心配で、薬でうがいさせて寝かせましたsleepy

とにかく大忙しの1日でしたcoldsweats01

« 週末 | トップページ | 胃腸炎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39093456

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 週末 | トップページ | 胃腸炎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ