« 実家へ | トップページ | 年長さんスタート »

2011年4月10日 (日)

お花見

20110410122400002011041015020000

春休み最終日、選挙に行って、小金井公園にお花見に行ってきましたtraindash
小金井公園はとにかく広いので、ある程度目標を定めて行かないと大変なことになるので、とにかく今日はけいたんの喜びそうなそりのできる所へrun
桜はとってもきれいでしたが、子供達は桜よりも遊びたい...。
何回かそりを楽しんで、滑り台へcoldsweats01
これまた砂埃がものすごく、大人は勘弁して~と言いたくなる感じの中で、けいたんとあーたんは滑りまくってましたsweat01
そしてご飯を食べて、前回来たときもやっていたフリマをちらっと覗いて桜を見ながら帰ってきましたcherryblossom
今日はベビーカー無しで、電車で行ったのですがあーたん途中ちょっとぐずぐずしましたが頑張って歩きましたshoe
来年見に来るときは、けいたん入学&あーたん入園になるからベビーカーももうすぐ本当に卒業だ~と嬉しくなりましたhappy01

明日からけいたん年長さんスタートですhappy02
しょっぱなからゼミがあるので、お弁当持参で5時まで~shineshineshine
ママもけいたんもとっても嬉しいけど、一人心配なお方が...。
春休みはけいたんが居てくれて、あーたんはかなり遊んでもらえたので楽しかったけど明日からは一人down
けいたんと同級生の下の子で、同い年のお友達が2人いて、春休み遊んだときに同じことを話していたので、午前中に一緒に公園で遊んでもらおうnote
今週はまたクラス会やお友達みんなでお花見など、予定がたくさんなので春休みボケも吹き飛ばして頑張らねばpunch

« 実家へ | トップページ | 年長さんスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39562298

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 実家へ | トップページ | 年長さんスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ