« けいたんダウン | トップページ | GWスタート »

2011年4月28日 (木)

一足早いプレゼント

Img_2314今日は、GW10間のロングバケーションに入る最後の幼稚園sweat02
けいたん、幼稚園から一足早く母の日のプレゼントを作って持ってきてくれましたpresent
今年はかなり大きな紙皿に絵を描いてくれたのと、鍋敷きでしたhappy01
本当に子供の成長は早く、ママの顔もだいぶさまになってきた感じがします!!

そして今日は午前保育最終日だったので、幼稚園のお友達たくさん集まって公園で遊んできましたsoccer
最近、ドッチボールばかりしているけいたん達、ママたちまで参加させられて大人数でドッチボールsweat01
年長さんは親子ドッチボール大会があるので、ママ達もかなり本気で汗だくでやってましたdash
あーたんも下の子たちと仲良く走ったり、お砂をしたりと楽しく勝手に遊んでましたnote
帰る頃にはみんな汗だく&砂だらけで、家に着いたらまずはシャワーsweat01
ママはぐったり疲れましたが、けいたんとあーたんは大満足だったようですcoldsweats01

« けいたんダウン | トップページ | GWスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39798461

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いプレゼント:

« けいたんダウン | トップページ | GWスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ