« 兜 | トップページ | けいたんダウン »

2011年4月21日 (木)

スイミングスタート

けいたん昨日からスイミングスタートsports
更衣室でさっさと着替えて、知ってるお友達もいないのにちゃんと先生の言うとおり並んでプールに入っていきましたwink
本当にこういうところはお兄ちゃんになったな~と嬉しくなりますconfident
そしてママとあーたんが観覧席で見ている中、とっても楽しそうに練習していましたgood
1時間たっぷりやって出てきたけいたん、「楽しかった~もっとやりたい~」ととっても楽しかった様子!!
区の体育館のスイミングスクールなので3ヶ月限定...。
なので夏からはちゃんとしたスイミングスクールに通わなきゃかな~と思ってます。
とにかくけいたんがスイミングを楽しんでくれてよかったwink
そして帰ってきたらお隣さんが遊んでいたので、けいたんとあーたんも一緒に遊びだしsweat01
最近はとっても仲良くなって、家の前で遊んでますnote
お隣さんだと、すぐ遊べるし家の前だしママもらくで助かりますcoldsweats01
でも午前保育で帰ってきて、1時間以上バス停で遊んで、スイミングへ行って家の前でお隣さんと遊んでと、本当に1日たっぷり遊んでますsweat02

Img_2300Img_2299

最近のあーたん、ダンスが大好きでテレビを見ながら一緒に踊って必ず「上手???」と聞いてきますcoldsweats01
最後にあーたんがけいたんを撮ったなかなかいい写真をcamera

« 兜 | トップページ | けいたんダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39693942

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスタート:

« 兜 | トップページ | けいたんダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ