« お見送り | トップページ | お花見 »

2011年4月 7日 (木)

実家へ

日曜日から昨日までママの実家へ行ってましたhouse
久しぶりにゆっくりと思ったのですが、月曜日はばーばにけいたんとあーたんをお願いして以前働いていた会社のお友達とランチにrestaurant
3人で集まるのはかなり久しぶりでしたが、とっても楽しい時間でしたnote

Img_2253火曜日は妹のお家にみんなで行きましたtraindash
2月産まれの従妹のはるちゃんは、先月会った時よりも少しふっくらとしてニコニコと笑ってとっても可愛かった~lovely
既にもうわが子のこの頃のことを忘れてしまってるのが恐ろしい...。
けいたんは「手がちっちゃいね~、頭さらさらだね~、笑ってるよ!!」ととっても小さい従妹がとても可愛かったようですsmile
あーたんも一緒になって恐る恐る、手を触ってみたりして面白かったbleah
とっても可愛い姪っ子ちゃん、ママも成長が楽しみですhappy01

そして昨日、電車でお家へ帰ってきましたtrain
けいたんもあーたんも「パパに会えるね~」と電車の中でパパに会えることをとっても楽しみにしていて、本当にパパが大好きなんだな~heart04
今朝、会社に行くのに忙しいパパに必死にいろいろと話しかける2人でしたcoldsweats01

« お見送り | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39524269

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« お見送り | トップページ | お花見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ