« 年長さんスタート | トップページ | 兜 »

2011年4月15日 (金)

クラス会

Img_2258Img_2259

今月中は午前保育なので、みんなで児童館で遊ぼうと昨日はお弁当を持って、幼稚園へお迎えbicycledash
早速着替えて、みんなでお弁当を食べてひたすら遊ぶけいたんとあーたんcoldsweats01
児童館の中で遊んでから、外の公園でドッチボールbasketball
どれだけドッチボールが好きなのか...。
またしても砂まみれになりながら夕方までたっぷり遊んできてママはへとへとsweat02
7時半に寝たのですが、ママが1番早く寝たかもsleepy

そして今日はクラス会でまたまた幼稚園へrun
けいたん達は園庭で遊んでいていいので、あーたんも先生にお願いしたのですが、ママが教室に入ると、ママの姿が見えなくて不安になったあーたんは門のところで今にも泣きそうな顔で先生と立っていて...。
ママが行くと号泣crying
来年から行けるのかとっても不安になるあーたんです...。
そしてもう3年目だからいいのにまたしても自己紹介をして、役決め!!!
とっても大変だと聞いてる謝恩会係だけは避けたいと思っていたら、上の子がいるママ達がやってくれました~shine
本当にありがたいcoldsweats01
ママはお友達のママ達とじゃがいも堀係になりました~happy02
他の役もみんな積極的にやってくれて、3年間1度もくじ引きになることはありませんでしたup
本当にいいクラスでよかったconfident

残り1年楽しく過ごしたいと思いますnote

« 年長さんスタート | トップページ | 兜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39624058

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« 年長さんスタート | トップページ | 兜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ