« 一足早いプレゼント | トップページ | 5月3~5日 »

2011年5月 1日 (日)

GWスタート

一昨日から長~いGWスタートしましたsweat01
一昨日はお隣さんと遊んだり、片づけをしたりとゆっくり過ごしましたjapanesetea

Img_2316Img_2317Img_2318

そして昨日は井の頭公園へsoccer
まず朝一で鼻がぐずぐずしているけいたんとあーたんをパパに耳鼻科へ連れて行ってもらい、ママはその間にお弁当の準備coldsweats01
薬をもらって帰ってきてから、みんなで井の頭公園へbusdash
お弁当のおかずにサトウのメンチカツを買おうと思ったらやっぱり長蛇の列...。
でも実家へ帰るお土産に小笹の最中も買いたかったので、パパにメンチはお願いしてママと子供達は最中を買って、吉祥寺の商店街をブラブラshoe
ものすごい人だけど、やっぱり吉祥寺って楽しいnote
トイレを済ませて戻ると、ちょうどパパが買ってくれていたので、そのままみんなで公園へhappy01
やっぱりお弁当は美味しいね~とけいたんもりもり食べて、ボートに乗りたいとうるさいのでボート乗り場へyacht
いや~さすがGW、ボートだらけ...。
漕いでる最中も何隻のボートとぶつかったことかsweat01
4人で乗るにはスワンしかなくて、ママとけいたんで一生懸命漕いだおかげで、ママの足は筋肉痛...sweat02
運動不足がたたりましたdown
Img_2319Img_2320Img_2321

あとは遊具で遊んで、最後に風船でいろいろ作ってくれるおじさんに、剣とあーたんの腕輪???を作ってもらい、けいたん大喜びで帰り道遊んでいたらパーンと割れてしまい...。
恥ずかしながら大号泣でしたcrying

今日は朝からものすごい風だったので、大学野球を見に行く予定だったパパとけいたんも断念。
なので今日はちょっと買い物に出ただけでお家でゆっくりしてましたcafe
ママは昨日の疲れがまだ取れません...down

明日は幼稚園のお友達のお家へ遊びに行かせてもらう予定なので、今日のうちに回復しておかなければsweat02

« 一足早いプレゼント | トップページ | 5月3~5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39821523

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« 一足早いプレゼント | トップページ | 5月3~5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ