« 交通公園 | トップページ | スイミング »

2011年5月 9日 (月)

母の日

Img_2335昨日は母の日note
朝一で、けいたんが昨日パパと作ってくれたお手伝い券をくれましたpresent
8枚も書いてくれて、肩たたきやお風呂掃除などありがたい~coldsweats01
早速お風呂掃除券使わせていただきました!!
そしてママの誕生日も近いので、みんな大好きなイタリアンで食事restaurant
最後にケーキを食べて、ママもアラフォーの仲間入りsweat02
今年頑張ればあーたんも幼稚園!!
待ちに待った一人時間ができるのですhappy02

なので、今日はあーたん幼稚園の練習の為にも保育園の一時預かりの予約をしてきましたdash
これからママの健康診断や何かちょっと用事があるときに4時間預けてみようと思います。
たぶん最初は号泣で、もう行かないと言いそうですが...。
その後、お友達と公園で遊んで帰ってきてお昼寝中sleepy
今日はゼミなので、夕方けいたんをお迎えに行かなきゃなので、そろそろご飯の支度もしなきゃsweat01
やっぱりお弁当も始まってバタバタ忙しい方がママはやる気が出てきますhappy01

« 交通公園 | トップページ | スイミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39922959

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 交通公園 | トップページ | スイミング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ