« 雨 | トップページ | 当たった!! »

2011年5月29日 (日)

台風

週末は本当にすごい雨、雨、雨rain
けいたんもあーたんもどこにも出かけられず、つまらない週末になってしまいましたdown
ま~ちょうどあーたん、風邪っぴきだったのでお家にいれてよかったかもcoldsweats01

 「パックス お肌しあわせハンドクリーム 50g[太陽油脂(パックス)]」石けんで乳化したハンドクリームです。パックス お肌しあわせハンドクリーム 50g[太陽油脂(パックス)]ママは年中手荒れに悩まされていますweep
手荒れと言っても、右手の薬指と中指だけなんですが...。
調子のいい時とひどい時の繰り返しで、酷くなると皮膚科でもらった薬を塗って、無くなると皮膚科へ行くというのがもう7年ぐらい続いていますdown
なので出来るだけ、薬を塗らなくていいようにとかなり評判のいいPaxの「お肌しあわせ ハンドクリーム」を購入してみたところ、なかなかいい感じflair
ちょっとお高いのですが、塗り心地はさっぱり、でもしっかり保護してくれている感じがあり、石けんで乳化したハンドクリームで、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成着色料は使用していないとのことなので安心です。
ただ、エタノールが入っているので、ひび割れている時はしみるかも?とちょっと心配ですが...。
今はかなりいい状態で使っていますconfident

« 雨 | トップページ | 当たった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40185574

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 雨 | トップページ | 当たった!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ