« スイミング | トップページ | みっちり »

2011年5月15日 (日)

週末は

昨日は高校時代からのお友達が子供達2人を連れて遊びに来てくれましたnote
けいたんとあーたんより1つ下の兄妹で、最初はあんまり一緒には遊んでない感じでしたが、帰る頃には仲良く遊んでましたhappy01
ママも久しぶりにゆっくり話ができてとても楽しい時間でした。
けいたんはお土産にオーズのメダルを頂き、大喜びhappy02
あーたんにもママやパパにもたくさんのお土産ありがとうcoldsweats01

Img_2339そして今日は朝からけいたんとあーたんはお隣さんと虫取りなどで家の前で遊んでいて、気づいたら声が聞こえないsweat01
急いで探してみると、ちょっと離れたところに虫取りに行っていましたdash
お隣さんのママさんが一緒にいてくれたのでよかった...。
最近慣れてきたせいか、あーたんまで一緒に行ってしまうので危ないな~sad
そしてその後、みんなで園芸屋さんへtulip
先日、お友達のママにお花のことをいろいろ聞いたのと、枯れてしまいそうになったシクラメンをせっせと世話をしたからかとっても元気になったことが嬉しくて、苦手ですがママも少しやってみようとpunch
とりあえず、お友達のママに勧められ、蚊が来ないという「ゼラニウム」とミニトマトを買ってきましたhappy01
頑張って育てます!!

Img_2336Img_2337

その後、ママはものすごく久しぶりに映画へmovie
新聞屋さんからチケットをもらっていて、今月末までだったので昨日パパが観に行き、ママは「岳」観て来ましたeye
一人でゆっくり観た映画、とってもよかったです!!
けいたんはパパと最近、キャッチボールにはまっていて週末は必ずやってますbaseball

Img_2338最後にパパの力作shine

« スイミング | トップページ | みっちり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40002866

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« スイミング | トップページ | みっちり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ