« GWスタート | トップページ | 交通公園 »

2011年5月 5日 (木)

5月3~5日

Img_23255月3日~5日はママとパパの実家へrvcardash
3日はママの実家で、妹夫婦も来てとってもにぎやかでしたhappy01
2ヶ月ちょっとになる、従妹のはるちゃんはけいたんやあーたんを見るとよく笑ってとっても可愛いheart04
ママはとっても癒されました~confident

Img_2326Img_2327Img_2328

そして次の日は、パパのじーじとばーばと妹さん家族と潮干狩りに行く予定があまりの渋滞で断念...。
なので急遽、「ソレイユの丘」へdash
駐車場まではかなりの渋滞でしたが、やっとのことで到着coldsweats01
遊具や乗馬を楽しんで、パパの実家にお泊りしてきましたhappy01
最近、けいたんはポニーではなく大きなお馬さんにも怯むことなく1人で乗ることができるようになってますhappy01
GWや混雑している時は遠出しないようにしている我が家なので、久しぶりの大渋滞に「GW気分が味わえたね!!」とパパと話してましたcoldsweats01
あっという間の3日間でしたsweat01

明日は春の遠足が中止になってしまったので、幼稚園のクラスのお友達でちょこっと遠足ですshoe
なので早起きして、お弁当を作らねばpunch

« GWスタート | トップページ | 交通公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/39886470

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3~5日:

« GWスタート | トップページ | 交通公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ