« お友達と | トップページ | 台風 »

2011年5月28日 (土)

今週は本当にお天気が悪くて...rain

昨日はママの眼鏡を取りにあーたんと池袋にrun
少しでも軽い眼鏡をと、お友達に聞いたりネットで調べて「JINS」というお店で買いましたeyeglass
最近はかなり安く眼鏡も買えるようになりましたが、評判がよかったので、実際行ってみるとなんと5900円で作れましたhappy02
前の眼鏡に比べるとだいぶ軽いし、5900円でも特に問題なく、かけていてらくですwink

【20色】軽くて、安全。柔軟で丈夫。豊富な柄やカラーを楽しめる顔なじみ良いベーシックタイプ[CM&雑誌で話題]JINS(ジンズ)累計販売100万本突破★ 超軽量メガネ!Air frame4(エア フレーム 4) ユニセックス オーバル ワントーンorツートーンorチェック柄orドット柄【メガネフレーム+レンズ+ケース】1度店舗で買うと、ネットでも買うことが出来るので、これまた便利good
ただ、眼鏡はかけてみないと自分に合うかわからないからっていうのもありますが...。

Img_2349そして今日は耳鼻科へhospital
あーたんが夜中から急に咳をし出したと思ったら、今朝にはくしゃみ&鼻水がsweat02
久しぶりに風邪をひいたようで、本人も「お咳出るから病院行かなきゃね~」とcoldsweats01
早く良くなるといいねup
最後に、あーたんにアンパンマンのパズルを買ってあげました!
けいたんは結構小さい頃からパズルをやっていたので、あーたんも出来るものかと思ったら、全く出来ないbearing
けいたんのパズルは電車のばかりで、あーたんもアンパンマンのがいい~と言うので買ってあげたけどちょっとピースが細かかったらしく、けいたんが面白がってやってましたcoldsweats01


« お友達と | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40184404

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お友達と | トップページ | 台風 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ