« 蒸し暑い | トップページ | 笑店街 »

2011年6月15日 (水)

朝顔

けいたん、幼稚園で育てていた朝顔を持って帰ってきましたdash
幼稚園で育ててくれたらいいのに、けいたんが言うには邪魔だからという理由で続きはお家で育てろいうことらしく...。
ま~毎朝きちんと水をあげて自分で育てることも大切なことだと思うのでいいのかもしれませんcoldsweats01

Img_2393そして今日はスイミングへ行って、そのまま歯医者へhospital
けいたん、取れていたフッ素を塗りなおしてもらったのと、あーたんも初めてのフッ素をwink
塗るだけのフッ素はすぐに取れてしまって意味が無いとかかりつけの先生は言っていて、塗ってそれを乾くまで我慢できる年齢になってとのことで、あーたんもチャレンジpunch
結構我慢強くやらなければならなかったのですが、下の歯は無事出来ましたgood
甘いもの大好きあーたんなので、ちゃんとやっておかなきゃですcoldsweats01

« 蒸し暑い | トップページ | 笑店街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40409597

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔:

« 蒸し暑い | トップページ | 笑店街 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ